3カ月ほどブログ放置しましたが収益発生してました♪

ブログ
記事内に広告が含まれています。

こんにちは、はちこです。

色々ありまして、ブログ3カ月ほど放置してましたが再開することにしました。

完全放置していたブログですが、この3か月の間に楽天アフィリエイトともしもアフィリエイトのAmazon物販で収益発生していましたー(≧▽≦)
両方合わせても3桁ほどのわずかな収益ではありますが、嬉しい♪♪

網羅性も専門性もないブログでも、多少は収益が出るという事例の一つになれました(笑)

このブログの収益が大きく伸びる事はないかもしれないけど、少しは伸びるかな、という期待と、
自己成長のためにアウトプットをしていきたい、という思いから
またブログを書いていきたいので、どうぞよろしくお願いいたします。

▼ブログで稼ぎたい!!という方におススメ▼
著者のきぐちさんも最初の3年間は収益ゼロだった、という事実にすごく勇気をもらいました。
そこからどうやってそんなに稼げるようになったのか、体験にもとづく情報が詰まった1冊♪

▼ブログ初心者さんにおすすめ
ヒトデさんの本を読みながらブログ開設すれば間違いなし!!の1冊♪

ポチっと応援してもらえると
↓めちゃくちゃ喜びます(≧▽≦)♪
にほんブログ村 ブログブログへ

ブログ
スポンサーリンク
シェアする
40代主婦はちこの在宅ワーク挑戦ブログ