子どもたちは春休み、母は休みがない…

日記
記事内に広告が含まれています。

こんにちは、はちこです!
在宅で動画編集フリーランスやってます ←言ってみたかった(笑)

春休みですね!
我が家の子供たちは小学生3人。
学校お休み。(まぁ、お兄ちゃんは不登校だからずっと家いるけど)
なんか、忙しくないですか??
まぁ、子供たちが小さい時よりはまだラクなんだけども、
朝昼晩、全部ご飯作らないといけないの、めんどくさいーーー。
夏休みほど長くはないけど、
にしても、いや。

それに、家にいたら暇暇うるさいし、
放っておいたら、ずっとゲームかYouTubeになるし。
近所に遊べる友達少ないから、外に遊びに行っておいでーって言っても
「誰もいなーい」ってなる。

母がYouTubeの動画編集をしている横で、子供たちはYouTubeを見ているっていう
なんともおもしろい光景が広がる我が家。
こんなにYouTubeばっかり見てて大丈夫なんだろうか…ってちょっと心配になるよ。

そんな時に目についたのがこの記事

『映画ドラえもん特集』チャンネルが開設決定!映画41作品&TVアニメ93エピソードを一挙放送開始 | アニメ | ABEMA TIMES | アベマタイムズ
新作映画『映画ドラえもん のび太の地球交響楽(ちきゅうシンフォニー)』の公開を記念し、ABEMAに期間限定で『映画ドラえもん特集』チャンネルが新規開設された。映画41作品と、テレビアニメシリーズ人気93エピソードが無料で超一挙放送されている。【放送…

ABEMAのドラえもん特集!!!
これなら母も一緒に見たい♪♪

14日間は無料で見れるらしいので、それなら春休みの間中使えるじゃん!!
ということでABEMA登録してみることにしました!

これで春休みの暇つぶしはバッチリだー!
ただ春休み終わってから解約するの忘れないように気をつけないと、使わないのにお金を払う羽目になるからね。
以前それでしばらく無駄に払った経験あり…
なので、登録時に、解約をカレンダーとかにしっかり記入する事、おすすめです!!!

【※注意】
ABEMAプレミアムの無料体験は、終了日の24時間前に解約手続きをしないと、自動的に料金が発生してしまいます。 

ポチっと応援してもらえると
↓めちゃくちゃ喜びます(≧▽≦)♪
にほんブログ村 ブログブログへ

日記
スポンサーリンク
シェアする
40代主婦はちこの在宅ワーク挑戦ブログ